お知らせ

3.202023

Web3の基盤技術の分散化ストレージサービスがもうすぐ公開します。

当社は、Web3の基盤である分散化ストレージの開発を2年前から開始し、もう時期を公開することにしました。

現在、インターネット上の多くのデータは中央集権型のストレージサービスで管理されています。しかし、この方法にはいくつかの課題があります。例えば、データのセキュリティに関するリスクが高く、システムの耐障害性に欠けることが挙げられます。

一方、分散化ストレージは、複数のノードにデータを分散して保存することで、中央集権型ストレージに比べて高い耐障害性や高可用性を実現できます。また、ブロックチェーン技術を応用することで、高いセキュリティ性も確保することができます。そのため、Web3の基盤として注目を集めています。

当社は、このような分散化ストレージの開発に着手し、最新技術を取り入れた高品質なサービスを提供することを目指します。当社の分散化ストレージは、Web3のエコシステムに貢献することで、より安全で透明性の高いインターネットの実現を目指します。

現在、当社の分散化ストレージの開発は順調に進んでおり、近い将来、公開を予定しています。当社は、今後もWeb3の技術を取り入れ、常に新しい価値を提供することで、お客様のニーズに応えてまいります。今後の当社の動向にご期待ください。

過去の記事

  1. 4.282023

    Web3テクノロジーをベースにしたAIサービスをテスト提供開始しました。

    最新のニュースです!Web3技術とAIを融合したサービスが、OpenWeb3.aiを立ち上げられまし...

  2. 3.202023

    Web3の基盤技術の分散化ストレージサービスがもうすぐ公開します。

    当社は、Web3の基盤である分散化ストレージの開発を2年前から開始し、もう時期を公開することにしまし...

  3. 3.202023

    ChatGPTなどのAI技術分野に進出します

    弊社は、ChatGPT、AI技術によるテクノロジー分野に進出すると発表します。

ページ上部へ戻る