お知らせ

3.202023

ChatGPTなどのAI技術分野に進出します

弊社は、ChatGPT、AI技術によるテクノロジー分野に進出すると発表します。

ChatGPTは、自然言語処理に特化したAI技術を活用することで、企業や個人の課題解決に貢献してまいりました。このたび、更なる事業拡大を目指し、新たにAI技術の分野に進出することを発表いたします。

AI技術の分野では、画像認識や音声認識、予測分析など、様々な分野に応用が広がっています。ChatGPTは、自然言語処理において培ってきた技術を活用し、これらの分野でも高度な精度と信頼性を実現することを目指します。

特に、ChatGPTは、分散型ストレージや量子計算などの最新技術を活用し、AI技術の更なる進化を目指します。Web3の世界にも注目し、分散型アプリケーションやブロックチェーン技術など、新しい技術の応用にも力を注ぎます。

ChatGPTは、これからも先端技術を活用し、社会に貢献することを目指します。今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。

過去の記事

  1. 4.282023

    Web3テクノロジーをベースにしたAIサービスをテスト提供開始しました。

    最新のニュースです!Web3技術とAIを融合したサービスが、OpenWeb3.aiを立ち上げられまし...

  2. 3.202023

    Web3の基盤技術の分散化ストレージサービスがもうすぐ公開します。

    当社は、Web3の基盤である分散化ストレージの開発を2年前から開始し、もう時期を公開することにしまし...

  3. 3.202023

    ChatGPTなどのAI技術分野に進出します

    弊社は、ChatGPT、AI技術によるテクノロジー分野に進出すると発表します。

ページ上部へ戻る