お知らせ

4.262017

「検索くん3.0」がついに完成!導入開始しました。

お待ちかねの「検索くん3.0」がついに完成、検索速度はなんとWindows従来の検索機能より2倍も早い!

パソコン内のファイルを検索するソフトウェアです。最近では、個人情報漏えいや企業内情報漏えい等頻発しており、標的型攻撃メール対策のため、パソコン内の機微情報の有無を簡単に確認するために検索くんが誕生しました。キーワードとファイル形式など指定するだけ、パソコン等ITに詳しく無い方でも直ぐに簡単に操作することができます。

企業も個人も簡単に導入し、お安い費用でご利用することができます。

過去の記事

  1. 4.282023

    Web3テクノロジーをベースにしたAIサービスをテスト提供開始しました。

    最新のニュースです!Web3技術とAIを融合したサービスが、OpenWeb3.aiを立ち上げられまし...

  2. 3.202023

    Web3の基盤技術の分散化ストレージサービスがもうすぐ公開します。

    当社は、Web3の基盤である分散化ストレージの開発を2年前から開始し、もう時期を公開することにしまし...

  3. 3.202023

    ChatGPTなどのAI技術分野に進出します

    弊社は、ChatGPT、AI技術によるテクノロジー分野に進出すると発表します。

ページ上部へ戻る