お知らせ

11.92017

新製品ロボタッチROBOTOUCH 発表(動画あり)

もっと実用性のあるロボット、もっと安価で導入できるロボット、それを現実でにしたのが、ロボタッチシリーズです。

弊社が半年かけて開発した小型高機能のロボットです。

3軸制御を利用して、スマホ携帯や液晶画面の機器などをタッチして、スマホ携帯のキッティングしたり、ゲームテストしたり、APP開発テスト等幅広く使えるロボットです。

また、カメラ付け画像認識機能も付けることによって、もっとAI的な動作も可能となります。

ロボタッチ(Robotouch) R3C型に、カメラによる画像校正機能もあり、動作精度も大幅にアップできます。

こちらの動画を御覧ください

過去の記事

  1. 4.282023

    Web3テクノロジーをベースにしたAIサービスをテスト提供開始しました。

    最新のニュースです!Web3技術とAIを融合したサービスが、OpenWeb3.aiを立ち上げられまし...

  2. 3.202023

    Web3の基盤技術の分散化ストレージサービスがもうすぐ公開します。

    当社は、Web3の基盤である分散化ストレージの開発を2年前から開始し、もう時期を公開することにしまし...

  3. 3.202023

    ChatGPTなどのAI技術分野に進出します

    弊社は、ChatGPT、AI技術によるテクノロジー分野に進出すると発表します。

ページ上部へ戻る