お知らせ

4.282023

Web3テクノロジーをベースにしたAIサービスをテスト提供開始しました。

最新のニュースです!Web3技術とAIを融合したサービスが、OpenWeb3.aiを立ち上げられました。

OpenWeb3は、Web3技術とAIのエキスパートが協力して開発された最先端のテクノロジーです。同社は、ブロックチェーンと分散型アプリケーションをベースに、AI技術を活用した新しいサービスを提供しています。

OpenWeb3の最初のサービスは、Web3とAIを連携させたもので、ウェブ上のビジネスや個人がよりスマートにデータを管理し、効率的に取引を行うことができます。サービスは、ビジネス、金融、不動産、健康などの分野で使用されることが期待されています。

同社のCEOは、「私たちは、Web3技術とAIを組み合わせることで、新しいビジネスモデルやビジネスプロセスを可能にする、革新的なサービスを提供することができます。私たちのサービスを利用することで、より多くの人々がより効率的にビジネスを行い、より高い成果を得ることができます。」と述べています。

OpenWeb3のサービスは、https://www.openweb3.ai/ からアクセス可能です。今後も同社は、Web3技術とAIを活用した新しいサービスの提供を続ける予定です。

過去の記事

  1. 4.282023

    Web3テクノロジーをベースにしたAIサービスをテスト提供開始しました。

    最新のニュースです!Web3技術とAIを融合したサービスが、OpenWeb3.aiを立ち上げられまし...

  2. 3.202023

    Web3の基盤技術の分散化ストレージサービスがもうすぐ公開します。

    当社は、Web3の基盤である分散化ストレージの開発を2年前から開始し、もう時期を公開することにしまし...

  3. 3.202023

    ChatGPTなどのAI技術分野に進出します

    弊社は、ChatGPT、AI技術によるテクノロジー分野に進出すると発表します。

ページ上部へ戻る